好きなだけtoday

好きな人を好きなように好きなだけ。ジャニヲタ。

私にとっての渋谷すばる

神様。

 

すばるくん。しぶやん。

 

全部なくなればいいのにって思うとき。

いつも

ふざけんな全力で生きろよ

って殴られてる気持ちになる。

でも哀しいときは

泣いていいんだよ

って聞こえる

楽しいときは笑え!!

溢れ出したら叫べ!!

って聴こえる歌。

 

痛いくらい苦しいくらい突き刺さる声。

 

人に笑われようが常套句だって言われようが、自分にとってすばるくんは誇りで希望。

 

憶測でしかないけれどきっと辛くて苦しんだ先に光を見つけてひたすらそれを追いかけて。

今は胸を張って自分の人生はこれだ。これしかない。っていう生き方をしてる人。

 

私もそんな人間になりたいから。

 

全部語れなんて無理な話で。

言葉にできないこともたくさんあるけど

手の傷跡もくしゃくしゃな笑顔も涙もふざけた顔もピアスホールも真っ赤なマイクコードも

渋谷すばるを構成するすべてがすきだ。

 

すばるくんが

ヨコ!って呼ぶ。ヒナ!って呼ぶ。

マル!ヤス!りょお!大倉!って呼ぶ声が好き。

eighterって叫ぶ声が好き。

 

大好き。

 

今はまだ寂しくて、どんなに考えても考えても涙ばっかり出てくるけど、どこに行ったってすばるくんが大好きだよ。ずっと応援するよ。そう決めたよ。

 

せめてあと少し、もう少しだけそばにいてね。

 

すばりょが1番好きな錦戸担より。