好きなだけtoday

好きな人を好きなように好きなだけ。ジャニヲタ。

自己紹介

はじめまして。

気づけば人生の半分以上をアイドルに捧げてきましたジャニヲタです。

はてなブログを書いている方の文才、語彙力が凄すぎて読むだけで精一杯ですが、自分のこともつらつらと書いてみよう。

 

数年前に田舎から上京してきた20代半ばの女。

沼にはまったのは遥か昔小学生のガキんちょだった頃。

なんか面白い雑誌ないかなーってお小遣い握りしめて向かった書店にてMYOJOに出会う。

 

───なんだこの顔の良いお兄さん。

 

一目惚れでした。自担です。

そこからはもうあっという間で。you&jをがっつり。大人になっても案の定ジャニヲタ。

そうやって生きてきた。

 

錦戸亮くん

一目惚れ。名前も知らない彼を誌面で見た瞬間恋に落ちた。今でもずっと1番。

 

内博貴くん

初めて見たとき錦戸くんの隣にいた顔の綺麗なお兄さん。りょうち、うちりょが大好き。どこにいてもひろきが好き。

 

二宮和也さん

嵐を好きになったきっかけは櫻井さんのドラマ主題歌だったわけだけども、櫻井さんかっこいい→嵐っていうんだ→この可愛い人だれ→好き。最近はちょっとゆるいけど。好き。

 

重岡大毅くん

デビュー前は見たことあるけど別に興味なかった。デビューって大きいよね。Jr.に詳しい友人がWESTデビューで泣いたり笑ったりしててそこから気になり始める。そっからはもうええじゃないか。爆裂リア恋枠。

 

ジャニヲタ的担当と呼んでいる4名。多い?上等。好きなように好きなだけ。私がそうしたいからそうする。

 

次は単純に好きな人。

 

増田貴久くん

声が好き。プロのアイドル。声が好き。

 

亀梨和也くん

所謂元担。ロクーンが大好きだったので、一度離れてしまったことは後悔している。でも一度好きになったらずっと好きなまま。

 

次からは推し。コンビ推しもいる。まだまだ彼らのこと知らないからいっぱい知りたい。そんな人たち。

 

小瀧望くん

顔が良い。年下。かわいい。こたしげ。

 

マリウス葉くん

顔が良い。年下。かわいい。誰と組んでも良い。錦戸くんと会うとおしゃべりするところも良い。

 

平野紫耀くん

完全に花晴れ出のド新規。いいんだ。これから良いところいっぱい見つける。

 

これが私の好きな人を好きなように好きなだけstyle